ソ・ジソブ、熱愛説が再燃…ソン・スンホンの誕生日会記事がきっかけとなるも事実無根?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
熱愛中のソン・スンホン、リウ・イーフェイ(劉亦菲) の誕生日会に参加したソ・ジソブの熱愛説が改めて注目を浴びている。

ソン・スンホン、リウ・イーフェイは5日、ソウル江南(カンナム) 区某所で誕生日会を行った。今回の誕生日会にはイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻とソ・ジソブ、シン・ドンヨプらスターの知人たちが参加したと報じられた。

この日ソン・スンホンの誕生日会について報じたメディアは「カップルのソ・ジソブ、ジュヨンらが参加した」と報じた。ソ・ジソブと元AFTERSCHOOLのジュヨンは2013年に熱愛説が浮上したことがある。このため、世間の関心を集めた。しかし、同内容は現在削除されており、ジュヨンの誕生日会への出席も事実ではないことが判明した。

3年前にソ・ジソブとジュヨンの熱愛説を報じたメディアによるとソ・ジソブは10歳年下のジュヨンと熱愛して1年4ヶ月目であるという。二人はドラマ「ファントム/幽霊」で共演し、出会った。

同メディアは「二人は漢南洞(ハンナムドン) にあるソ・ジソブの家で主にデートをし、一緒にアメリカ旅行に行ったこともある。ジュヨンは知人にソ・ジソブのことを“彼”と呼び、愛情をアピールしている」とも報じた。

しかし、当時ソ・ジソブとジュヨンの双方は「親しい先輩と後輩の仲」と釈明し、恋人関係であることを強く否定した。

記者 : TVレポート編集局