カン・ドンウォン主演「隠された時間」感性溢れるスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「隠された時間」が感性溢れるスチールカットを公開した。

配給会社であるSHOWBOX側は6日の午前「隠された時間」のスチール10枚を公開した。映画のミステリアスな感性を盛り込んだ写真だ。

特に隠された時間を経て大人になって帰ってきたソンミン(カン・ドンウォン) と、彼を信じてくれた唯一の少女スリン(シン・ウンス) の間で繰り広げられる特別な物語を確認することができる。

カン・ドンウォンの演技変身が視線を引き付ける。彼は謎の失踪事件以来、大人になって現れたソンミン役を演じる。不安な眼差しで周りを見回し、体を丸くしたまま困惑する姿は、秘密を持っているソンミンというキャラクターに対する好奇心を刺激する。

また新人シン・ウンスの活躍と、そして幼いソンミン役を務めてカン・ドンウォンと高いシンクロ率を披露したイ・ヒョジェの姿は、映画に対する期待感を高める。

それだけではなく映画の舞台になる島、ソンミンとスリンの森の中のアジトを皮切りに、壁に描かれた絵などは「隠された時間」ならではの感性を加え、多様な見どころを予告している。

オム・テファ監督の「隠された時間」は、韓国で来月に公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ