SUPER JUNIOR キュヒョンも興味津々!?ファンが送る19禁SNSについてBlock B パクキョンが明かす

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Block Bのパクキョンが、19禁のファンレターをたくさん貰ったと告白した。

最近韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」でパクキョンは、「ファンレターをSNSのダイレクトメッセージで貰うが、その中で19禁の内容があって困惑したことがあると聞いた」というキム・グラの質問に「たくさんある」と答えた。

これにSUPER JUNIOR キュヒョンは「どういう方法で貰うの?」と聞き、パクキョンは「Instagram(写真共有SNS) は僕が相手をフォローしなくても僕にメッセージを送ることができる。それでメッセージが届いて確認したが、海外ファンが本人の裸に僕の名前を書いて撮ったセルフショットと共に『あなたのためのプレゼントだわ』というメッセージを送ってきたことがある」と答え、スタジオを驚かせた。

キム・グラは「そのようなファンレターは嫌いだと公開的に話さなかったのか?」と聞き、パクキョンは「私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン) に対しては言及したことがあるが…」と答えた。これにキュヒョンは「写真に対しては拒絶していないのか?」と聞き、パクキョンは「拒絶はしていない」と答えた。

続いてパクキョンは「これは韓国ファンの話だが、僕のメッセンジャーのIDをどういう風に知ったのかは分からないが、本人のセルフショットと共に『お兄さん、私これから女優としてデビューするつもりだ』というメッセージが送られてきたこともある。僕はそれを見て返事をしなかった。そしたら『あなた、私のメッセージを無視したの?私が成功したらどうするのか待っててね』という追加のメッセージが届いた」と話した。

するとキュヒョン、キム・グクジン、ユン・ジョンシンは「ではその写真は貰い続けているの?」「保存してるの?」「削除するの?それとも保存するの?」と質問し続け、パクキョンは「保存はした…なぜならその方の心だから」と答えた。

これにキム・グラは「それなら問題にならないだろう!困惑したと話したのに、保存していると?」と疑問を示し、パクキョンは「問題だと話したことはない。そして保存するのではなく、SNSで削除していないだけだ」と解明した。

続いてキュヒョンは「たまに確認するの?」と聞き、パクキョンは「違う、全然見ない」と答えた。キム・グラはキュヒョンに「君もたくさん貰っただろう」と話し、パクキョンは「たくさん貰っているだろう」と復讐した。するとキュヒョンは「僕はTwitterしかしていない。そのSNSを開設すると写真が来るのか?」と関心を示し、スタジオを爆笑させた。

記者 : コ・ヒャンミ