Eric Nam&BTOB チャンソプ&パク・セヨン「ジャングルの法則」モンゴル編の出国映像を公開(動画あり)

10asia |

写真=SBS
「ジャングルの法則」モンゴル編で後発隊として参加した歌手のEric Nam、BTOBのチャンソプ、女優のパク・セヨンの出国時の映像が公開された。

SBS「ジャングルの法則」が公開した出国映像には、今年8月にモンゴルに行くため空港に到着したEric Nam、チャンソプ、パク・セヨンの様子が収められている。

まず最初に到着したEric Namは「荷物をまとめるのがかなり大変だった」と苦労を打ち明けた。モンゴルは昼と夜の気温の差が激しく分厚い服が必要だが、Eric Namのスーツケースは小さかった。

Eric Namは「この小さなスーツケースに冬服をどうやって入れるんですか。荷物をまとめながら泣きそうになりました。大丈夫ですよね?誰も死んだことはないですよね?」と心配を隠せずにいたが「大丈夫さ、きっと...」と自分に言い聞かせていた。

その次に到着したパク・セヨンは「モンゴルは寒いと聞いて、それに合わせてきた」と、大変な猛暑にも関わらず秋のジャケットを着てきた。多少腫れ気味の顔で到着したBTOBのチャンソプは、「モンゴルに行くからと、昨夜僕の事務所の人たちがトッポギ(韓国風もちの唐辛子煮) を買ってくれてそれを食べた」と告白し笑いを誘った。

初のジャングル行きに「凍え死ぬんじゃないですか?」「もうお腹空いてるんですけど、どうしましょう?」とスタッフに質問を浴びせた3人のモンゴル生存記は、今月7日午後10時に韓国で放送される「ジャングルの法則」モンゴル編で見ることができる。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代