GOT7のJB、ジャクソンから伝授された愛嬌を披露「僕は皆さんの胸キュン」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送映像キャプチャー
GOT7のJBが愛嬌を披露した。

5日午前に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク スターダスト2」では、「Hard Carry」で帰ってきたGOT7がカムバックトークを繰り広げた。

この日の放送でGOT7は、「GOT7集中探求」としてファンたちの質問に答える時間を設けた。

ユギョムは「僕から選ぶ」として、「真面目男子JB!ジャクソンからギャグを習おう」を選び、JBは「僕は真面目じゃない」と言い放った。

これに対しジャクソンは、「僕も皆さんがご存知のとおり、ギャグをするヤツじゃない。でもJB兄さんが習いたいなら教えてあげる」と話し、JBに「僕は皆さんの胸キュン、キュートなイム・ジェボム(JBの本名)」と言いながら投げキッスとともに愛嬌を伝授した。

慌てたJBはジャクソンに「しなきゃいけないのか」と尋ね、ジャクソンは「ミッションはミッションだ」と言い、愛嬌を促した。

するとJBはジャクソンから教わった愛嬌を披露し、メンバーは初めて見るJBの姿に驚きを隠せなかった。

JBは「子ども番組のMCになったみたい」と話し、ベンベンは「今日は寝れなさそう。良くない夢を見そうだ」と嫌がる表情を見せた。

記者 : ホ・ビョルヒ