キム・ソヒョン、シンガポールでイベントを開催…ファンの熱い声援に感謝

10asia |

写真=sidusHQ
キム・ソヒョンがシンガポールのファンに会った。

キム・ソヒョンは先日1~2日、tvN「キスして幽霊!」を熱烈に愛したシンガポールを訪問した。

今回のシンガポール訪問のスケジュールは、8月に放映終了した「キスして幽霊!」で女子高生幽霊ヒョンジを応援し、愛してくれたシンガポール現地のマスコミとファンに会う日程で、夕方の遅い時間に空港に到着したにもかかわらず、押し寄せたファンの歓迎で人だかりを成した。

記者会見ではマレーシア、インドネシアのマスコミを含むさまざまなメディアが集い、熱い取材が続けられたのに続き、多様な作品活動でいつのまにか堂々と主演演技者へと成長したキム・ソヒョンへの賛辞を惜しまなかった。

また台湾、マレーシア、インドネシアのファンを含んだ約1000人余りのファンが集まりファンミーティングを思わせた「Meet & Greet」のイベントにおいて、キム・ソヒョンはファンと写真撮影、モーニングコール録音、アイコンタクト、ドラマの再演などさまざまなミニゲームで時間を過ごし、ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

この時、キム・ソヒョンはイベント会場が麻痺するほど集まったファンに終始一貫して明るい微笑みとアイコンタクトで感謝の気持ちを伝えたり、よく見えない6階から応援するファンに手を振って手でハートを作ってお返しをしたりもした。

キム・ソヒョンは「短いスケジュールなので残念な気持ちが大きいが、思ったより多くのファンの方々が応援し愛してくださり、とても驚きました。心から感謝申し上げ、次にまた良い機会に来れると良いですね」と残念な気持ちと感謝の気持ちを同時に伝えた。

キム・ソヒョンは現在、次期作選びに心血を注いでいる。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代