「空港に行く道」イ・サンユン“恋人のAFTERSCHOOL ユイは初放送から見てくれている”

10asia |

写真=KBS
ドラマ「空港に行く道」のイ・サンユンが公開恋愛中のAFTERSCHOOLのユイについて口を開いた。

イ・サンユンは5日、京畿道(キョンギド) 坡州市(パジュ市) ウォンバンセット場付近の食堂で行われたKBS「空港に行く道」(脚本:イ・スクヨン、演出:キム・チョルギュ) の記者懇談会で、ユイがドラマを見てくれていると話した。

この日イ・サンユンは「初放送からドラマを楽しく見てくれている」と笑った。続けて「先週にはドウ(イ・サンユン) とスア(キム・ハヌル) の関係が近づく様子が描かれたが、(ユイが) 冗談のように嫉妬が出るほどお似合いだと話していた」と述べた。

その他にも、イ・サンユンはドラマの人気の理由について「台本と台本を上手く活かす監督のおかげだ」と話し、温かい雰囲気が続いた。

イ・サンユンは劇中、ドウとスアの結末についても考えを明らかにした。彼は、「個人的に考えると、2人が結ばれない方が僕たちのドラマの色に合うのでは」と予想し、「しかしどのように流れるかは分からない。どんな方向になろうが、美しく演技する」と話した。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳:前田康代