EXO、チェン&ベクヒョン&シウミンによる初のユニットが誕生!「アルバムを準備中」

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
グループEXOから初のユニットが誕生する。チェン、ベクヒョン、シウミンの3人が主人公だ。

5日、複数の音楽関係者によると、チェン、ベクヒョン、シウミンはユニットを結成する。これはEXO初のユニットでEXOとはまた異なる魅力を披露すると見られ、期待が高まっている。またSMエンターテインメントは「チェン、ベクヒョン、シウミンがユニットアルバムを準備中だ。具体的なスケジュールは決まり次第お伝えする」と明かした。

チェンとベクヒョン、シウミンは以前EXOの単独コンサートを通じて「Reservoir Idols」と題した短い映像を公開したことがある。そのため3人のユニット結成説が浮上していた。

特に彼らはEXOの中でもドラマや映画などに出演し演技にチャレンジしたり、OST(劇中歌) を歌ったりするなど、様々な分野でタレント性と才能を証明したメンバーで、今回のユニット活動を通じてどんな魅力を見せてくれるか、期待が高まっている。

EXOは今年3rdフルアルバム「EX'ACT」と3rdリパッケージアルバム「LOTTO」を発売し、トリプルミリオンセラーを達成したことはもちろん、最近MBCバラエティ番組「無限に挑戦」に出演し、ユ・ジェソクとコラボした新曲「Dancing King」のステージを披露し、大反響を呼んだ。

記者 : チョン・ソヨン