パク・ヘス、化粧品ブランドNATURE REPUBLICのモデルに抜擢…EXOと共にブランドをPR

OSEN |

写真=NATURE REPUBLIC
パク・ヘスが化粧品ブランドのモデルに抜擢された。

JTBCドラマ「青春時代」で注目されたパク・ヘスは化粧品ブランドNATURE REPUBLICの女性モデルに起用され、既存のモデルであるEXOとともに韓国国内外の消費者と出会う。

NATURE REPUBLIC側は、パク・ヘスをモデルに起用した理由について「パク・ヘスの純粋できれいなイメージが自然主義ブランドのコンセプトをよく伝えると共に、飾らないイメージは人々へのアピールに適している」と明かした。

パク・ヘスは10月初め、紙面広告の撮影を皮切りにモデルとして本格的な活動を始めた。CM撮影が行われる間、終始明るい姿で和気藹々とした雰囲気を作ったパク・ヘスは欠点のないきれいな肌と明るい笑顔で化粧品ブランドのモデルらしい姿を見せてくれた。

また、一つ一つのシーンに最善を尽くすことはもちろん、純粋で礼儀正しい姿を見せ、スタッフらは感心したという。

あるCM関係者は「パク・ヘスは最近様々な年齢層のファンに魅力をアピールしてきた」とし「パク・ヘスの明るくて愛らしいイメージがブランドに斬新で新しい活力を吹き込むことを期待している」と明らかにした。

パク・ヘスは、SBS「師任堂、色の日記」では女優イ・ヨンエの子役を演じると共に「あなた、そこにいてくれますか」で映画にも進出し、精力的に活動している。

記者 : カン・ソジョン