元Jewelry キム・イェウォン、物議を醸した“タメ口騒動”の裏話を明かす

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「ハッピートゥゲザー3」で元Jewelryのキム・イェウォンが過去のタメ口騒動について心境を告白した。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録に参加したキム・イェウォンは、物議を醸した“タメ口騒動”以降の裏話を公開した。

キム・イェウォンはユ・ジェソクが“不本意ながら、申し訳ないことをした”と謝罪の電話をしたことを打ち明けたのだ。これを受け、ユ・ジェソクは「『無限に挑戦』の『トトガ』のとき、キム・イェウォンにイタズラで“嘘つけ”と言ったのがものすごい話題になった。不本意だったが、とても申し訳なかった」と謝罪の理由を明かした。

キム・イェウォンはこの日、一緒に出演したコヨーテのシンジに申し訳なさがあると告白した。キム・イェウォンは、「私のことで言及された方が多く、申し訳ない」と伝え、当時シンジがネットユーザーらの書き込みで言及されたことに対して心のこもった謝罪をした。これにシンジは、「そうだ。あのとき、私強制召還された」と言い、イスから立ち上がってスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

この日キム・イェウォンを始め、出演陣は黒歴史からプライベートまで、自身のすべてを笑いにする涙ぐましいプロ意識を見せ、絶賛された。韓国で6日の午後11時10分から放送される。

記者 : シン・ナラ