少女時代、f(x)からパク・シネまで…スター12人の“ミニバッグ”コーデに注目!

@STYLE |

おしゃれにぴったりの季節だ。落ち着いた雰囲気の秋のファッションを演出しようと部屋中を探しても、地味で大きいバッグしかなければ、今年の秋、片手にすっぽり収まる軽くてコンパクトなサイズのミニバックを選んでみよう。クールにかけたミニバッグ1つで、スタイリッシュな秋の女に変身できる。普段スターたちはどんなミニバッグでスタイリッシュなファッションを演出しているだろうか? 様々なミニバッグで存在感をアピールするスターたちのコーディネートをまとめてみた。

キム・ハヌル

女性らしいベビーピンクの洋服にビビッドな赤いバッグとシューズを合わせ、華やかなファッションを披露した。ファッションだけではなく、唇もピンク色で躍動感を与え、センスあるスタイルを完成させた。


カン・ソラ

ボリューム感のある体つきが分かるタイトな黒シャツとワイドなブーツカットジーンズを合わせ、バーバーリー(Burberry)のシグネチャーパターンが加わったクロスバッグをかけて、エッジの効いた空港ファッションを披露した。


f(x) ビクトリア

フェミニンな雰囲気のブラック&ホワイトファッションにブルガリ(BVLGARI)のパステルピンクのミニチェーンバッグでアクセントを入れ、女性らしくも落ち着いた雰囲気でバランスを取った。


少女時代 スヨン

カジュアルながらもおしゃれなファッションで有名だ。ボヘミアン風のロングワンピースに、エナメル質のブーティと黒いスタッズ装飾のミニバッグを合わせ、シックなシティ・ボヘミアンファッションの真骨頂を見せた。


ハン・ヒョジュ

純白のシースルーワンピースにミュウミュウ(Miu Miu)の黒いミニトートバッグで清純なブラック&ホワイトファッションを披露した。彼女はブラック&ホワイトのファッションがシックな雰囲気ばかりではないことを見せてくれた。


チェ・ジウ

ディオール(Dior)のミニチェーンバッグを選択した。一緒に合わせたオールブラックのシックなファッションは、高級感があって洗練された彼女のイメージにぴったりだ。


ハ・ジウォン

黒いミニワンピースにデニムジャケットをかけて、ハツラツとしたファッションを披露した。一緒に合わせたミュウミュウの白いカラーミニバッグと真珠の装飾が加えられた黒いヒールは、彼女のファッションのキッチュなポイントを活かした。


チョン・リョウォン

トム・ブラウン(Thom Browne)の黒いツイードワンピースにスマイソン(SMYTHON)の赤いカラーのミニバッグを合わせ、洗練されたおしゃれなファッションを披露した。全体的にバランスの取れたファッションに仕上がった。


ソ・イニョン

普段とは違う清純なスタイルで登場し、注目を浴びた。ベアトップのように演出したシャツに、ラッフルが加えられたフェミニンなロングスカートを合わせた。また、彼女特有のカラーが表れるシャネル(CHANEL)のアクリルミニバッグを持ち、ユニークなポイントも忘れなかった。


パク・シネ

ビビッドなホットピンクのロングコートに、星をモチーフにしてアクセントを入れたステラ・マッカートニー(Stella McCartney)のシグネチャーミニバッグを合わせ、遠くからも目立つハツラツとしたスタイルを演出した。


T-ARA ヒョミン

パターンの入ったシャツワンピースに黒いカラーベルトで細い腰を強調し、シンプルなサンローラン(SAINT LAURENT)のド・ルージュミニバッグを合わせ、女性らしい空港ファッションを完成させた。


少女時代 ユナ

白いタートルネックのニットにピンクトーンのミニワンピースを重ね、ベレー帽を合わせて愛らしいファッションを演出した。ストラップにジュエリー装飾が加えられたディオールのパステルカラーのミニバッグを持ち、地味に見えかねないファッションに躍動感を与えた。

記者 : イ・ジオン、写真 : Newsen