わずか4ヶ月の間に…Nine Musesメンバーが再び脱退を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Nine Musesとして6年間活動してきたヒョンアがグループを脱退すると所属事務所スター帝国が公式発表した。

4日、スター帝国は報道発表資料を通じて「6年間、Nine Musesとして共にしてきたヒョンアが2016年9月30日で弊社との専属契約が終了した」と明かした。

続いて「ヒョンアと今後の活動について十分に議論した結果、多方面で幅広い活動を望んでいる彼女の意見を尊重したい。これまでNine Musesの一番先輩としてグループをリードし、最善を尽くしてくれたヒョンアの新しい出発にこれからも愛情をもって関心を寄せてくださることをお願いする」と伝えた。

これに先立ち今年6月には、イユエリンとミンハもチームを脱退した。

Nine Musesはヘミ、ギョンリ、ソンア、ソジン、クムジョの5人体制で活動を続けていく。

※以下はスター帝国の公式発表の全文である。

こんにちは。スター帝国です。

6年間Nine Musesとして共にしてきたヒョンアが2016年9月30日で弊社との専属契約が終了しました。

弊社はヒョンアさんと今後の活動について十分に議論した結果、多方面で幅広い活動を望んでいる彼女の意見を尊重したいです。

これまでNine Musesの一番先輩としてグループをリードし、最善を尽くしてくれたヒョンアの新しい出発にこれからも愛情をもって関心を寄せてくださることをお願いします。

Nine Musesはヘミ、ギョンギ、ソンア、ソジン、グムジョの5人体制を維持し、グループ活動及びソロ活動も今まで通りに積極的にサポートしていく計画です。

Nine Musesを応援してくださり、愛してくださるファンの皆様のために弊社とNine Musesのメンバーはより最善を尽くし、今後も良い音楽とステージを披露します。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ジイェ