EXO カイ、足首負傷の回復をファンに報告“ステージに立てて幸せです”

OSEN |

EXOのカイが足の怪我を回復し、ステージへの復帰を宣言した。

カイは3日、ファンクラブであるEXO-Lの公式サイトを通じてステージへの復帰のニュースを伝えた。カイは7月、コンサート中に足首を負傷して活動を休止し、治療に集中してきた。

※以下はカイの復帰の感想である

こんにちは。EXOのカイです。

会いたかったです。本当に会いたかったです。

コンサートが終わって、皆さんと少しでも会いたくてFROM EXOに駆けつけてきました。

もしかしてニュースはお聞きになりましたか? やっと踊ることができます。今日だけは、この言葉より幸せな言葉はないと思います。

ステージに立つ前に、足が震えて緊張して仕方なかったけれど、いざ皆さんがいるステージの前に立つと、ただ幸せなばかりでした。デビューの時に感じたそんな気持ちです。

ステージから降りると、今日のために毎日のようにリハビリをしたことも思い出して、苦労しただろうメンバーたちが本当にありがたくて、しっかりとした支えになってくれたEXO-Lにも本当に感謝を言いたかった。

まだすべてのステージに立つことはできないけれど、もうじき、他のステージでの姿も披露します。ステージの大切さをもう1度感じて、今度は僕が皆さんのしっかりとした支えになれるよう、さらに頑張ります。

長い夏が過ぎて、風と共に秋がやってきました。紅葉に染まった山のように、皆さんの心も幸せに染まることを祈ります。

記者 : ソン・ミギョン