2PM テギョン、日本人シェフの妻から貰ったファンレターに困惑

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
2PMのテギョンが日本人シェフの妻からの手紙に困惑した。

韓国で最近放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、日本人シェフの元川篤の妻がテギョンに手書きの手紙を贈った。

この日スペシャルシェフとして元川篤が出演し、MCのキム・ソンジュは元川シェフに「Brown Eyed Girlsのガインと2PMのテギョンを知っているか」と聞いた。

元川シェフは「テギョンさんは知っている。僕の家族が大ファンだ。とくに妻がテギョンさんのファンだ。僕の家では24時間2PMのコンサートの映像が流れている」と答え、笑いを誘い、キム・ソンジュはテギョンに「元川シェフの奥さんがテギョンにファンレターを書いたらしい」と手紙を渡した。

すると、テギョンは「僕よりハングルがきれいだ」と手紙を読み、「急な手紙に驚いたでしょう?」と書かれた手紙に「はい。驚きました」と答えて爆笑を誘った。

またテギョンは「私は『ワイルドバーニー』のときから2PMのファンです」と伝えた元川シェフの妻に対し、「新人のときに出演したバラエティ番組だ」と感心した。

記者 : ホ・ビョリ