チョン・ヒョンドン「週刊アイドル」に復帰の感想“ぎこちなくて、たくさん緊張している”

TVREPORT |

写真=MBC every1
「週刊アイドル」チョン・ヒョンドンが復帰の感想を伝えた。

韓国で今月5日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、長い休みの末に復帰したMCのチョン・ヒョンドンと新曲「私がドキドキできるように」でカムバックしたApinkが出演する。

この日、活動を全面中断していたチョン・ヒョンドンが約10ヶ月ぶりに復帰することが知られ、たくさんの関心の中で収録が行われた。これにチョン・ヒョンドンは「ぎこちなく、とても緊張する」と復帰の感想を明かした。

また「私がドキドキできるように」でカムバックしたApinkがゲストで出演し、チョン・ヒョンドンの復帰を祝い、厚い友情を見せ付けた。普段、チョン・ヒョンドンとApinkメンバーの仲がいいだけに、収録が行われるほどストレートなトークと体当たりのギャグが復帰し、よりリラックスした雰囲気の中で収録を終えることが出来たという。

特にチョン・ヒョンドンとApinkは「ランダムプレーダンス」でケミストリー(お互いの相性) が爆発した。久しぶりにランダムダンスに挑戦したApinkはピコピコハンマー罰ゲームを巡り、チョン・ヒョンドンとごたごたする姿に笑いが耐えなかったという。

「週刊アイドル」は韓国で毎週水曜日の午後6時に放送される。

記者 : パク・グィイム