防弾少年団、2ndフルアルバム「WINGS」最後のコンセプトイメージを公開

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が2ndフルアルバム「WINGS」最後のコンセプトイメージを公開し、完全体としての姿を披露した。

4日、オフィシャルサイトとSNSを通じて公開された写真の防弾少年団はベッドに横になって強烈な眼差しで上を見上げている。パジャマルックでベッドに横になっている防弾少年団はゆったりとしながらもセクシーな雰囲気を醸し出している。

また別の写真でメンバーらはそれぞれ違うポーズで地面に座っている。正面を見つめる強烈な眼差しが印象的だ。

写真=Big Hitエンターテインメント
集合写真とともにメンバーの個別写真も公開された。髪の毛をピンク色に染めたジンは、赤い扉を開けて部屋に入ろうとし、振り向くような姿を見せている。別の写真では強烈なブルーのソファの上に膝をついて振り向いている。ソファの後ろの壁には防弾少年団のこれまでの活動を収めた写真がかかっており、視線を釘付けにする。

これを受け、防弾少年団はRAP MONSTERとジョングク、SUGAとジミン、J-HOPEとVのユニット写真に続き、集合写真とジンの個別写真まで、メンバー全員のコンセプトイメージを公開した。

防弾少年団の2枚目のフルアルバム「WINGS」は誘惑に出会った少年たちの葛藤と成長のストーリーを盛り込んだものと知られ、カムバック前から熱い反応を得ている。10月にリリースされる。

記者 : チョン・ウォン