ホン・ユンファ、交際7年の恋人キム・ミンギについて語る「本当のソウルメイト」

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
ホン・ユンファが恋人であり、同じ芸人であるキム・ミンギとの交際に対する本音を明かした。

ホン・ユンファはマガジン「GQ KOREA」のグラビア撮影後に行われたインタビューで「『笑いを探す人たち』で出会ったキム・ミンギさんと交際7年目になった。私から見てもそうだけど、客観的に見ても良い人だ。人生のマネージャーだ」と明かした。

彼女は「心配をかけるのが嫌で母に言えない悩みもミンギさんには全部打ち明ける。相手に迷惑をかけると思わず、むしろ力になってくれると初めて感じた彼氏だ。本当のソウルメイトだ」と話した。

続いて恋愛の秘訣に対する質問には「ミンギさんが私のことをずっと可愛がってくれるのが秘訣だ。容姿の美しさではなくて、愛おしく思ってくれる。私はそれを当たり前だと思わない。例えば、私の右手を繋いでいたミンギさんが、私の左手を繋いで『右手を繋いでいると、ときめく』と言ったら、私は『そう?今日は左手を繋いで行こう』と話す。その日は左手をもっときれいに洗ってクリームも塗る」と答えた。

最後に「19歳にデビューしたけど、この世界の厳しさはまだ経験していないし、私は悪質なコメントにはあまり気にしないタイプだ。『デブだから痩せてよ。じゃないと、死ぬよ』とか『彼氏は仏様か』などのコメントを見ても笑い飛ばす」と明かした。

記者 : ホ・ソルヒ