チョン・ウソン「無限に挑戦」に出演…親しみやすい魅力にパク・ミョンスが油断

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
「神たちの戦争」でキングを務めた俳優チョン・ウソンが親しみやすい魅力で捕虜になったパク・ミョンスから情報を得ることに成功した。

1日に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」では、映画「阿修羅」の出演陣が出演した「神たちの戦争」編が放送された。この日、「無限に挑戦」メンバーたちと「阿修羅」出演陣はそれぞれ“バラエティの神”と“演技の神”チームに分かれて兵隊ゲームをした。

兵隊ゲームはジョーカーとキング、階級を分けて相手チームのキングを捕らえなければならないゲーム。この日、パク・ミョンスとチョン・ジュナ、ハハは捕虜として捕らえられた。彼らは“演技の神”チームのキングであるチョン・ウソンと一緒に“演技の神”たちの本拠地に向かった。

チョン・ウソンはユーモア感覚溢れる親しみやすい姿で声をかけながら捕虜になったメンバーたちを油断させた。その結果、パク・ミョンスは“バラエティの神”のジョーカーがZE:Aのグァンヒだという事実を洩らしてしまった。グァンヒの正体を見抜いたチョン・ウソンは“演技の神”チームメンバーたちとグァンヒの正体を共有し、パク・ミョンスは慌てる姿を隠せなかった。

記者 : キム・ジナ