2PM&Apink&INFINITE「音楽中心」10月第1週のHOT3に!

OSEN |

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
2PMとApink、INFINITEが、10月第1週「ショー 音楽中心」のHOT3に選ばれた。Apinkはカムバックと同時に肩を並べ、注目を浴びた。

韓国で1日に放送されたMBC「音楽中心」では、錚々たる歌手たちの華麗なステージが披露された。

この日の放送では、ASTROのチャウヌ、タレントのイ・スミンが新しく合流し、キム・セロンとともにMCを務めた。3人は以前より元気あふれる姿や安定した雰囲気で番組を進行し、注目を浴びた。

歌手たちのステージも豊富だった。まずガールズグループApinkとボーイズグループGOT7のカムバックが特別だった。Apinkは新曲「Only one」で男心をくすぐるピュアなアイドルとしての魅力を思いっきりアピールし、GOT7は「Hard Carry」でダンスと歌、完璧なパフォーマンスで女心をくすぐった。「FRI.SAT.SUN」でカムバックしたDal★Shabet、「DooDoomChit」でカムバックしたCRAYON POPのステージも注目を集めた。

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
2PMとINFINITE、Secret ソン・ジウン、Red Velvetもホットなステージを披露した。韓国を超えて世界から愛されているチームであるだけに、彼らは華麗なパフォーマンスやゆとりのあるステージマナーで、観客の歓声を巻き起こした。

LABOUM、NU'EST、イ・イェジュン、キム・ジュナは“サウンドホリック”のステージを披露した。それぞれの魅力をきちんと生かしたステージで、強い印象を与えた。さらにすでに実力が認められたラッパーTROYのKantoの「Lonely」のステージと、中国語圏のトップスター吴映洁のサプライズデビューステージも注目を浴びた。

記者 : チョン・ジュンファ