FNC初のダンスボーイズグループSF9、最初の予告映像公開

OSEN |

デビューを控えているSF9(エスエフナイン) の感覚的な予告映像が公開された。

30日、SF9の所属事務所であるFNCエンターテインメントは公式ホームページに、タイトル曲「Fanfare」のワンテイク映像を公開し、注目を浴びた。

公開された映像では、メンバーロウンの奥深い眼差しを皮切りに、目を閉じて横になっている9人のメンバーたちを徐々に登場させている。緊張感漂うユニークなビートが目を奪い、映像の最後にはタイトル曲名である「Fanfare」のグラフィティが描かれた壁が登場し、SF9の強烈なデビューを予告した。

SF9のデビューシングル「Feeling Sensation」のタイトル曲「Fanfare」は、トラップヒップホップとエレクトロニックの要素を入れたダンサブルなヒップホップナンバーで、心躍らせる強烈さをファンファーレに喩えた歌詞はSF9の抱負を表現している。

SF9は公式ホームページを通じて順次にプロモーションを行い、デビューを待ちに待っているファンたちの期待を一層高める予定だ。SF9は、10月5日ソウル市広壮洞(クァンジャンドン) YES24ライブホールでデビューショーケースを開催し、本格的な音楽活動に乗り出す予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ