アン・ジェヒョン、HBエンターテインメントと専属契約を締結

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優アン・ジェヒョンがHBエンターテインメントと専属契約を締結した。

9月30日、HBエンターテインメントは公式報道資料を通じて「俳優アン・ジェヒョンと専属契約を締結した」と発表した。

モデルとしてデビューしたアン・ジェヒョンは俳優として活動領域を広げながら愛されている。ドラマデビュー作であるSBS「星から来たあなた」ではチョン・ジヒョンの弟として登場し、優れたルックスと気難しいが温かい魅力で顔を知らせた。2014年に放送されたドラマ「君たちは包囲された」では秘密を抱いている新米警察に扮し、ドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」を通じて初めて主演を務めた。

韓国で現在放送中の事前制作ドラマ「シンデレラと4人の騎士」では、浮気者のように見えるが胸の奥には悲しみと純愛を抱いているカン・ヒョンミン役を務め、女心を揺さぶっている。

またtvNバラエティ番組「新西遊記2」に出演し、愉快な魅力と温かい気遣いなど、様々なギャップのある魅力をアピールした。このように様々な潜在能力を備えたアン・ジェヒョンがHBエンターテインメントとの専属契約締結を通じて披露する今後の活動に注目が集まっている。

HBエンターテインメントは「アン・ジェヒョンとのパートナーシップを続けていくことができて嬉しい。HBエンターテインメントはこれからも演技やバラエティなど様々な領域でアン・ジェヒョンの活動を積極的にサポートする見通しだ」と明かした。

HBエンターテインメントにはアン・ジェヒョンのほかにもチ・ジニ、キム・レウォン、チョ・ヒョンジェ、シン・ソンロク、チョ・ソンハ、ソ・ジヘ、チョン・イル、イ・イギョンなどが所属している。それだけでなくドラマ「パンチ」「星から来たあなた」「いとしのソヨン」「温かい一言」「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」「シンデレラと4人の騎士」、映画「ただ君だけ」などを制作した総合エンターテインメント企業だ。

記者 : キム・カヨン