イ・サンミン、T-ARA ウンジョン&ヒョミンに運転を披露「初心者にとって1番大変なのは…」

MYDAILY |

写真=Eチャンネル放送画面キャプチャー
T-ARAのウンジョン、ヒョミンがイ・サンミンにストレートな発言をした。

29日、韓国で放送をスタートしたケーブルチャンネルEチャンネル「直進の達人」では、先生のイ・サンミンが弟子のヒョミンに運転を教える姿が公開された。

この日、イ・サンミンとヒョミン、キム・ジョンミンとモデルのチュ・ウジェ、アナウンサーのコン・ソヨンとウンジョンで運転パートナーが決定された。

これにヒョミンは制作陣に「父が番組を撮影する前に、イ・サンミンに教わってほしいと話した。車について詳しいと聞いた。本当のレッスンのように学ぶことができると思ってイ・サンミンを選んだ」と話した。

続いて3人の先生であるイ・サンミン、キム・ジョンミン、コン・ソヨンは弟子3人に難易度の高いS字コースを披露し、イ・サンミンはヒョミンに「初心者にとって1番大変なのは、右側の前のバンパーの角度だ」と助言した。

これを見守っていたウンジョンはイ・サンミンに「お兄さん!その自信はどこから出るの?」と聞き、イ・サンミンは「経歴だ」と答えた。

また、ヒョミンはウンジョンに「お兄さんはクランクが上手だ」と話し、ウンジョンは「人生もクランクしていることが多い。バックも上手でしょう」とストレートで話した。

そうするとイ・サンミンはT-ARAに「バックとクランクは僕が上手い」と自ら話し、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ