2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン、YG STAGEファッションフィルムが公開(動画あり)

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
2NE1のDARAと、WINNERのカン・スンユンのファッションフィルムが注目を集めている。

2NE1のDARAとWINNERのカン・スンユンのファッションフィルムがYG STAGE(YGの俳優コンテンツチャンネル) と公式SNSを通して本日(30日) に公開された。

この映像は、今までファッション写真では見ることの出来なかった新たな形態が目を引く。1フレームに分割されたいくつかの映像が同時に再生されながら、視覚的面白さの中でDARAとカン・スンユンの2人が多様な魅力を見せている。

彼らの「PYGMALION(ピグマリオン)」コンセプトの写真は、世界的なLVMHグループブランドKENZOとYGの初合作プロジェクトとして期待を集めている。

28日、オンラインで発表されると国内外各種コミュニティサイト、及びSNSを通して写真集発売のリクエストが殺到した。

LVMHの関係者は「今回のプロジェクトはエンターテインメントとファッション業界の望ましいコラボレーションとなる」と話し、「このような活動が活発になされれば、相乗効果で大きな影響となる」と評した。

独特な感性と個性を持ったYGとKENZOブランドとの協力が期待される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・スギョン