MYTEEN、本格デビュー前に「FOLLOW MYTEEN」ツアーを開催…直接ファンたちに会いに行く

MYDAILY |

写真=MUSIC WORKS
ペク・チヨン師団のMUSIC WORKSの初のボーイズグループMYTEENが、デビュー前に直接ファンたちのもとを訪れる。

来年の上半期にデビューを控えているMYTEENは、所属事務所の先輩であるペク・チヨンの「2016 全国ツアーコンサート ANDANTE」のオープニングゲストとして公演をし、名前を知らせながら舞台経験も積んでいる。

コンサートのオープニングゲストに続き、10月1日から約2ヶ月間「FOLLOW MYTEEN」のツアー第1弾を実施する。第1弾は全国各地域にある中学・高校を選定して訪問する予定であり、その後に進められる第2弾は全国で繰り広げる“ウイング車(ステージカー) アタック”公演を通じて、ファンとふれあう予定だ。

「FOLLOW MYTEEN」のツアーでは、デビューアルバムの収録曲である「ものすごく」など、多様なパフォーマンスステージを披露する。また、イベントを通じてMYTEENグッズをプレゼントしたり、その後の抽選でMYTEENデビューショーケースに招待するなど、ファンを喜ばせる企画を準備している。

MYTEENのチーム名は多くの人々が自身の10代を振り返る時に思い出すグループになりたいという願いを込めたもので、友達、お兄さん、弟のような身近さを感じられるメンバーで構成されている。

Mnet「SUPER STAR K6」のTOP4出身であり、ペク・チヨンとのデュエット曲 「真夜中のカロスキル」を披露したことで多くの愛を受けたソン・ユビンを筆頭に、多才多能なオーラを有しているシン・ジュンソプ、セウン、シホン、チョンジン、ハンスル、ウンスがメンバーとして活躍する。

記者 : チェ・ジイェ