Apink、韓国で大規模なファンサイン会を開催…握手+タッチ+アイコンタクトの“胸キュン3点セット”

OSEN |

ガールズグループApinkが3rdフルアルバム「Pink Revolution」の発売を記念し、韓国のファンに会う。

Apinkは29日、上岩洞(サンアムドン) JAYLA ART HALLで3rdフルアルバム「Pink Revolution」発売記念ファンサイン会を開催し、ファンたちと近くで交流した。

この日、Apinkのメンバーたちは明るい笑顔と共に1人1人のファンと目を合わせて、特級ファンサービスを提供した。

ファンたちと握手、タッチ、アイコンタクトをするなど、胸キュンを誘発するファンサービス3点セットでファンをときめかせた。ファンたちもApinkの優しいファンサービスに熱狂的な反応を見せ、現場の雰囲気をさらに盛り上げたという。

特に、1年2ヶ月ぶりに韓国で発売したフルアルバムであるだけに、Apinkの完全体に会うためのファンの参加率と関心度が最高潮に至った。

このようなファンの熱い声援に応えるように、Apinkはソウルをはじめ、今後地方の主要都市を回りながらファンに会うイベントで、ファン感動のサービスを届けていく予定だ。Apinkに会うのが難しい地方のファンを配慮した特別なプレゼントで、Apinkのファンへの愛情を垣間見ることができる。

Apinkはソウル、釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、一山(イルサン)、清州(チョンジュ)、大邸(テグ)などでファンサイン会を開き、ファンとの出会いを続けていく予定だ。

26日3rdフルアルバム「Pink Revolution」を発売し、タイトル曲「私がドキドキできるように」で活動を開始したApinkは、音楽配信に続き、ファンダム(特定のファンの集まり) のパワーを示すアルバムでも高い成績を上げ、熱い反響を得ている。

Apinkは本日(1日) 韓国で放送されるKBS「ミュージックバンク」に出演し、タイトル曲「私がドキドキできるように」でカムバックステージを披露する。

記者 : チョン・ジュンファ