防弾少年団 SUGA&ジミン、2ndフルアルバムのコンセプトフォトが公開…魅惑的な少年たち

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が本日(30日) 午前0時、公式ウェブサイトとSNSチャンネルを通じて、2ndフルアルバム「WINGS」の2回目のコンセプトフォトの主人公であるSUGAとジミンのユニットおよび個人写真を公開した。

この日公開されたユニット写真の中でSUGAとジミンは横になった体を少し浮かせたまま、お互いに空を見上げている。サテン素材のパジャマを着たSUGAとルーズな白いシャツを着て魅惑的な目を見せるジミンの姿は、誘惑に会った少年の葛藤と成長という「WINGS」のテーマをよく表している。

個人写真の中で黒髪になったSUGAは、黒いシャツとパンツの上に華やかなスパングルジャケットを羽織り、暗くて魅惑的な雰囲気を演出した。柔らかいレザージャケットを着たジミンは片方の肩をすこし露出し、これまで見せたことのないセクシーさをアピールした。

ジミンの写真には、以前ジミンが主人公を演じたショートフィルムに出てきたリンゴが再び登場し、アルバム「WINGS」への好奇心を刺激する。

RAP MONSTERとジョングクに続き、SUGAとジミンが公開され、次のメンバーへの関心がより一層高まっている。

防弾少年団は10月10日、2ndフルアルバム「WINGS」の発売を控え、カムバックの準備に拍車をかけている。

記者 : パク・ヒョンミン