HELLOVENUS ナラ「デビュー当初は相当な体重だった」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は、10月号で男性たちの心をくすぐるHELLOVENUS ナラのビューティーグラビアとインタビューを公開した。

今回のビューティーグラビアで彼女は、鮮明なレッドリップと濃く豊かなまつげを強調したグラマラスなメイクを披露した。

新しいビューティーアイコンとして浮上したナラは、肌の健康のために撮影時以外はできるだけノーメイクを貫こうとしていると伝えた。また、普段メイクをあまりしなくても、リップバームとココナッツオイルだけは必ずつけるとし、「ココナッツオイルは私が一番好きなビューティーアイテムです。撮影する前に唇にやや厚めにつけ、メイクの直前にティッシュで軽く落としてリップスティックをつけると、メイクの後にも唇が潤ってみずみずしくなります」と保湿の重要性を強調した。

グラビア撮影に続いたインタビューで、撮影のスタッフたちがナラの完璧なプロポーションに賛辞を送ると、「本当に頑張りました。デビュー当初は相当な体重だったので」と、これを克服するために白い食べ物は食べないダイエットをしたと明かした。

最近も当時の週間が残り、スケジュールがありジムに行けない日は宿所で一人ででも必ず運動をするという彼女は、「炭水化物を制限しています。たまにラーメンが本当に食べたい日は、スープを半分だけ入れて調理して、麺だけすくって食べました」と話し、彼女の完璧なプロポーションの秘訣を伝えた。

記者 : パク・パンソク