シン・ミナ&イ・ジェフン主演ドラマ「明日、キミと」スチール写真を公開“可愛いカップル”

OSEN |

写真=tvN
2017年初の金土ドラマ「明日、キミと」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:ホ・ソンヘ、制作:ドリーム E&M) の初撮影の現場を捉えたスチール写真が公開された。

「明日、キミと」は来年の頭にtvN金土ドラマ編成を控えているドラマで、時間旅行者と彼のハツラツとした妻が繰り広げる、甘く殺伐とした恋愛ファンタジードラマ。「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」などを演出して実力を認められたユ・ジェウォン監督とドラマ「太陽がいっぱい」、映画「僕の妻のすべて」を執筆したホ・ソンヘ脚本家が意気投合した作品だ。そこに、時間旅行者ユ・ソジュンをイ・ジェフンが、時間旅行者の妻ソン・マリン役を女優シン・ミナが演じ、来年の期待作として関心が集まっている。

猟奇ハツラツとした無名の写真作家ソン・マリン(シン・ミナ) と爽やかで気分の良いエネルギーを放つ投資会社の社長ユ・ソジュン(イ・ジェフン) が作っていくラブストーリーに、視聴者たちの期待が高まっている中、2017年世の中で1番かわいいカップルの愛らしさが感じられるスチール写真が公開された。デニムとローファー、運動靴とホワイトシャツなど、カジュアルな服装のシン・ミナとイ・ジェフンの姿が、初々しく爽やかな雰囲気を醸し出している。

tvN公式SNSを通じて「明日、キミと」の初撮影のスチール写真が公開され、「恋愛ドラマにシン・ミナとイ・ジェフンカップルだなんて! 本当に楽しみ!」「写真をもうちょっと見られないんですか? 2人本当によくお似合いです」「初々しくてキレイ。ドラマ楽しみにしています」など、ドラマに対する期待が高まっている。

100%事前制作で行われるtvN「明日、キミと」は現在撮影中であり、2017年tvNの初の金土ドラマとして視聴者を訪れる。

記者 : ピョ・ジェミン