BIGBANGのV.I、女優との熱愛説について釈明「彼女だったら写真を載せない」

OSEN |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE+」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが台湾の女優ヘイドォン・クォ(郭碧婷) との熱愛説について積極的に釈明した。

V.Iは28日午後生放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のプレミアムコンテンツである「V LIVE +」 の「もしもし? V.Iですか? (SEUNGRI ON-AIR)」で、台湾出身の女優ヘイドォン・クォとのセルフショットについて言及した。

これに先駆けて、V.Iは自身のInstagram(写真共有SNS) に2回にわたって写真と動画を掲載したが、これを見たファンたちが2人の仲の良い姿を見て誤解し、交際中だと考えたのだ。

この日、V.Iは「僕が映画を撮影しながら相手の女優として会ったヘイドォン・クォとの写真を撮って掲載した。しかし、たくさんのファンの方々が彼女だと思って悪口を言った。本当に彼女ではない。本当の彼女だったら僕が掲載しなかったと思う」と話した。

「もしもし?V.Iですか?」で、V.Iは自身の経験を活かしてファンの悩み相談に乗った。

記者 : キム・ボラ