Brown Eyed Girls ガイン、ソ・イニョンとのエピソードを暴露「年上のナルシャにタメ口で話しかけた」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのガインがメンバーのナルシャにタメ口を使うソ・イニョンの態度にカッとなったことがあると、関連エピソードを公開した。

韓国で28日に放送されたMBC「ラジオスター」はガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) 特集で飾られ、ガイン、ソ・イニョン、ファヨビ、MAMAMOOのソラがゲスト出演した。

この日ガインは“気の強いお姉さん”のイメージ脱皮しようと、とても努力したとし、「ソ・イニョンの前では比較的柔らかく見えていい」と冗談を言った。これにソ・イニョンは「前も話したが、違う。私たちは行く道が違う」とありえないという反応を見せた。

関連エピソードも公開された。ガインはかつてソ・イニョンが、年上のナルシャにタメ口をきいたことがあるとし、「ナルシャが可愛く見えたのか、“この子すごく可愛い”と話したのだ」と暴露した。ナルシャが実際よりも年齢を低くして活動したために起きたハプニングだ。

ガインはまた「最初はカッとなった。うちのお姉さんにあんなこというから。またタメ口をきいたら一言言おうとした。ところが、ナルシャが年齢について話しても『あ、そう。ナルシャ』と話した」と当時を振り返った。

ガインは「私はナルシャが強く出ると思った。ところが、『私、年が上です』と丁寧に話した」と付け加えた。ソ・イニョンは「今は呼び方が決まったのか?」という質問に「お姉さんとはいう。私は年齢に関係なく、友達になる」と答えた。

記者 : パク・ジス