「プレゼントと一緒に領収証もくれる」Brown Eyed Girls ガイン、チュ・ジフンとの驚きのラブストーリーを公開

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
グループBrown Eyed Girlsのガインが恋人であるチュ・ジフンとのラブストーリーを公開した。

最近韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、BTOB ソンジェがSUPER JUNIOR キュヒョンの代わりにスペシャルMCとして出演した中、ソ・イニョン、ファヨビ、ガイン、MAMAMOO ソラが出演した「ガールクラッシュ(女性が女性にハマること) 誘発者たち」特集で飾られた。

この日、ガインはチュ・ジフンとの交際について「私たちは恥ずかしいのが嫌いだ」と話した。彼女はイベントに対して「イベントというよりはプレゼントを交換する日には『今何が必要?』と聞く」と話した。

続いて「ハンカチがほしい」と答えると「商品の番号を教えてくれ」と話す。私を配慮した行動だと思う。プレゼントをくれる時、領収証も一緒にくれる。もし気に入らない時には交換できるように」と説明した。

ガインはカップルルックについては「揃って着て『カップルルックだ』と誇示するのは本当に嫌いだ」と解明した。

記者 : ホ・ソルヒ