パク・ソジュン、12月17日に単独ファンミーティング開催決定!

OSEN |

写真=キーイースト
パク・ソジュンが単独ファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

28日午後、パク・ソジュンの所属事務所であるキーイーストは「12月17日午後5時、梨花(イファ) 女子大学校大講堂でパク・ソジュンの単独ファンミーティング『2016 BIRTHDAY PARTY with PARK SEO JUN』を開催する」と明らかにした。

続けて「パク・ソジュンはデビュー以来毎年自身の誕生日(12月16日) を忘れず、祝ってくれるファンに感謝し、特別な思い出をプレゼントしたいと思った。『花郞(ファラン):ザ・ビギニング』の放送を首を長くして待ってくださっているファンの皆様と一緒にするイベントを構想し、韓国国内外のファンと出会う機会を作ることにした」と開催の背景について説明した。

昨年12月に開催した最初の単独ファンミーティング以来、1年ぶりに開催する公式ファンミーティングであるだけにパク・ソジュンはファンとより近く触れ合う時間を設けるため努力しているという。

この日のファンミーティングではパク・ソジュンの近況を公開すると共にファンのためのスペシャルイベントを企画するなど、様々なプログラムでファンに最高の時間をプレゼントする予定だ。

パク・ソジュンの単独ファンミーティング「2016 BIRTHDAY PARTY with PARK SEO JUN」のチケットは29日午後8時からチケットリンクで販売される。

毎回出演する作品で様々な魅力を披露し、人気を博したパク・ソジュンは、昨年放送された人気ドラマ「彼女は綺麗だった」で韓国のみならず、日本と中華圏でも人気を博し、新韓流スターに浮上した。最近撮影を終了したKBS 2TV事前制作ドラマ「花郞(ファラン):ザ・ビギニング」は、韓国で今冬放送スタートする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン