MADTOWN ジョタからシム・ヒョンタクまで「本物の男」男の中の男特集の入所現場が公開

TVREPORT |

写真=MBC
MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の“男の中の男”特集の現場が公開された。

27日午前に撮影を始めた「本物の男」の“男の中の男”特集は、最近“海軍副士官”特集を通じて視聴者の関心を集めている「本物の男」の制作陣が長い間念入りに企画していたプロジェクトだ。出演陣のラインナップも華やかだ。

がっちりとしたボディラインを誇る俳優シム・ヒョンタク、ドラマ「W」で人気がさらに高まった俳優イ・シオン、ドラマ「私はチャン・ボリ!」に出演した俳優ソンヒョク、そして「私たち結婚しました」で憧れの彼氏に生まれ変わったMADTOWNのジョタ、総合格闘技選手として活動しているお笑い芸人ユン・ヒョンビンだ。

それぞれ男らしい男をトレードマークにしている出演陣同士の競争に注目が集まっている。イ・シオンは軍訓練所の助教出身で“黒豹”というニックネームを持っていたと明かし、柔道選手出身のジョタとソンヒョク、そして格闘技選手のユン・ヒョンビンとの激しい対決が予想される。

公開された写真をみると出演陣の表情が面白い。特にソンヒョクとユン・ヒョンビンが最強の捜索隊員に劣らないオーラをアピールしているところが興味深い。

彼らは陸軍28師団新兵教育隊で新兵教育を受けた後、28師団捜索大隊に配置される予定だ。制作陣によると、28師団捜索大隊ではすでに激しい訓練を通じて男らしさを認められた先任たちが待っているという。早くも先任たちの面々にも期待が集まっている。

“男の中の男”新兵たちと歴代級の先任たちは果たしてDMZに隣接した最前線でどのような活躍を繰り広げることになるか、韓国を代表する“エース”たちの活躍を予告した「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の野心作“男の中の男”特集は韓国で10月中旬ごろに放送される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン