SE7EN「2016 釜山ワンアジアフェスティバル」で新曲のステージを披露…多彩なステージに“高まる期待”

OSEN |

写真=ELEVEN NINE
カムバックを控えた歌手SE7ENが「2016 釜山ワンアジアフェスティバル」(2016 Busan OneAsia Festival、以下BOF) を通じて新曲を公開する。

SE7ENの所属事務所は28日午前、OSENとの取材で「ニューアルバムのタイトル曲『BOF』のステージを披露する予定だ」と明らかにした。これに先駆けて、26日SE7ENの公式Instagram(写真共有SNS) を通じて「10月2日『BOF』でSE7ENの韓国活動を応援してくださるファンの方々のため、悩んだ末の10月発売予定曲の新曲を公開するようになった」と明らかにした。

また所属事務所の関係者は「発売日前の新曲公開であるだけに、事前収録で行う。この事前収録にファンの方々が出席し、一緒に意味深いステージを作ろうと思う」と付け加えた。

SE7ENは来月2日午後4時、釜山BEXCO(国際コンベンションセンター) でこれまでのヒット曲と新曲のステージを披露する予定だ。新曲はアルバム発売日前に公開されるものであり、事前収録で行われる。

記者 : キム・ボラ