ハン・ジミン「密偵」で共演したシン・ソンロクのミュージカルを鑑賞

TVREPORT |

写真=シン・ソンロク Instagram
女優ハン・ジミンとシン・ソンロクのミュージカル観覧ショットが公開された。

28日、シン・ソンロクは自身のInstagram(写真共有SNS) に「足ながおじさんシン・ソンロク、イ・ジスク、ハン・ジミンが観に来てくれた」という書き込みと共に、ハン・ジミンと撮った写真を掲載した。

シン・ソンロクはイ・ジスクと共にミュージカル「足ながおじさん」に出演している。シン・ソンロクはジャービス・ペンデルトン役を、イ・ジスクはジュディ(ジルーシャ・アボット) 役をそれぞれ演じる。

公開された写真には、イ・ジスク、ハン・ジミン、シン・ソンロクが並んで立っている姿が収められている。ハン・ジミンは、オールブラックファッションでも輝く美貌を見せつけている。シン・ソンロクはピースサインをし、微笑んでいる。

ハン・ジミンとシン・ソンロクは映画「密偵」(監督:キム・ジウン) で共演した。「密偵」は最近、観客動員数700万人を突破するなど、熱い人気を得ている。このようなめでたい状況の中、ハン・ジミンがシン・ソンロクを応援するためにミュージカルまで観覧し、注目を集めた。

「密偵」は1920年代、日本植民地時代を背景に、朝鮮人であるが、日本警察として生きる一人の男と、国のために命を駆けた義烈団の緊張感あふれる暗闘と回遊、かく乱作戦を描いた物語だ。

記者 : パク・グィイム