JYJ ユチョン出演映画「ルシッドドリーム」ついに公開日が決定!“ユチョン出演シーンは編集なし”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「ルシッドドリーム」(監督:キム・ジュンソン、制作:ロードピクチャーズ、配給:NEW) がついに来年1月に公開される。

28日、配給会社NEWはマイデイリーに「『ルシッドドリーム』が来年1月4日に公開される予定だ」と伝えた。

続いて議論になったJYJのユチョンの撮影シーンに対する編集について「該当キャラクターを除いて完成される映画ではない。特定俳優ではなく、多数の俳優、制作陣、投資家など、皆の努力が盛り込まれた映画として見ていただきたい」と伝えた。

「ルシッドドリーム」は息子を失ったある男性がルシッドドリームを通じて手がかりを見つけることになり、夢と現実を行き来する死闘を描いたファンタジーサスペンス映画で、コ・スとソル・ギョングが共演した。

劇中ユチョンはコ・スの周りをうろつく、ミステリアスな人物として出演、重要な助演として活躍する。しかし6月、ユチョンの一連の疑惑が物議を醸し、今秋に公開予定だった「ルシッドドリーム」の公開が事実上延期された。以後、ユチョンが嫌疑なしの処分を受けることになり、公開に拍車をかけることとなった。

写真=NEW

記者 : キム・ミリ