FNC初のダンスボーイズグループSF9、メンバー全員が揃った写真を初公開“爽やかな少年のような笑顔”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
デビューを控えたFNCエンターテインメントの新人グループSF9が、メンバー全員で撮った写真を初めて公開した。

SF9が所属するFNCエンターテインメントは27日、SF9の公式ホームページを通じてSF9のデビューシングル「Feeling Sensation」のコンセプト写真を公開した。

公開された写真では、運動場のバスケットボール台を囲んでいるSF9のメンバーたちが、明るい笑顔で爽やかな少年のような姿を披露している。一緒に公開されたアルバムのジャケット写真では、落ち着いた雰囲気でカメラを見つめており、感性的な姿をアピールしている。

FNCエンターテインメント初の男性ダンスグループであるSF9は、来月5日にデビューシングル「Feeling Sensation」を発売し、本格的な音楽活動を開始する。デビュー曲「Fanfare」はトラップヒップホップとエレクトロニックの要素を入れたダンサブルなヒップホップナンバーで、心躍らせる強烈さをファンファーレに喩えた歌詞はSF9の抱負を表現している。

SF9はヨンビン、インソン、ジェユン、ダウォン、ジュホ、ロウン、テヤン、フィヨン、チャニの9人で構成された実力派男性ダンスグループだ。Mnetサバイバルリアリティ「d.o.b」に出演し、ミッションごとにしっかりした構成のステージと華やかなパフォーマンスで視聴者の視線を引きつけたSF9が、今回はどんなデビューステージを見せてくれるのか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン