AOA ソリョン、Block B ジコと破局報道後の動画に関心集中

MYDAILY |

写真=「W」公式Facebook
ガールズグループAOA ソリョンが明るい姿を披露した。

27日、ファッションマガジン「W」の公式Instagram(写真共有SNS)、Facebookを通じてグラビア撮影中のソリョンの姿が公開された。この映像でソリョンは、華やかで明るい姿で挨拶している。手を振って挨拶したり、手にキスをし、ハートを作って視線を引き付けた。

特に最近、ソリョンが公開恋愛をしたBlock Bのジコと別れたというニュースが発表された後、公開した映像であるため、さらに関心を集めている。ソリョンの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者はこの日、マイデイリーに「周りの多大な関心に負担を感じ、自然に二人の関係が遠くなって別れることになった」と伝えた。

これに先立ってジコとソリョンの所属事務所側は「辛い時期にお互いに頼りながら好感を持つようになり、仲良く過ごす音楽界の先輩後輩だ」と交際を認めた。二人は今年3月から交際を始めたと知られたが、約6ヶ月で別れることになった。

#WKorea with @sh_9513 #hazzysaccessories



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ウォン