「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」Z.HERA、EXO ベクヒョンに愛情をアピール

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」放送画面キャプチャー
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」Z.HERAがEXOベクヒョンに対する愛情を隠さなかった。

26日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でスンドク(Z.HERA) は第10皇子ワン・ウン(EXOのベクヒョン) と言い争いながら夫婦を演じた。ワン・ウンはスンドクのペースを促し、スンドクは終始不満そうな表情を見せた。

2人の前にヘス(IU) が登場したが、心を痛んだワン・ウンは彼女の挨拶を受けなかった。

スンドクは「挨拶は受けないと」とワン・ウンを叱りながら「皇子が挨拶を受けないと、あの子はずっと頭を下げたまま立っていなければならない」と付け加えた。ワン・ウンは勝てないふりをしながら「頭を上げなさい」とヘスの挨拶を受けた。

Z.HERAの関係者は「ドラマでスンドクは、好きな男のために恥ずかしそうに微笑みながらも愛を守るために冷徹かつ堂々とした姿も見せている」と説明した。

記者 : キム・イェナ