「おひとりさま~一人酒男女~」キム・ドンヨン、5urprise コンミョン&SHINee キーに厳しく忠告

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「おひとりさま~一人酒男女~」放送画面キャプチャー
「おひとりさま~一人酒男女~」のキム・ドンヨンが5urpriseのコンミョンとSHINeeのキーを叱った。

26日、韓国で放送されたtvN「おひとりさま~一人酒男女~」(演出:チョエ・ギュシク、チョン・ヒョンゴン 脚本:ミョン・スヒョン、ペク・ソヌ、チェ・ボリム) では、ドンヨン(キム・ドンヨン) が勉強に集中できないでいるコンミョンとキボム(キー) にストレートに話した。

この日ドンヨンはキボムに「キボムお前、お婆ちゃんに誇らしい孫になるとか言ってるくせに、図書館で寝てるわ余計なことやってるわ」と叱った。

続いて、ドンヨンはコンミョンに「お前、マジで合格する目標ができたとかで、しっかりしたと思っていたらそうじゃないみたいだな」と言いながら「しっかりしろよお前ら。公務員の合格、簡単だと思ってんのか? 歯を食いしばってやれよ」と厳しく忠告した。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代