ユ・ヘジン×イ・ジュン共演!日本映画原作「LUCK-KEY/ラッキー」どんでん返しのカギを握る4人のポスター公開

10asia |

写真=Show Box
映画「LUCK-KEY/ラッキー」のキャラクターポスター4枚が公開された。

(株)Show Boxは、映画「LUCK-KEY/ラッキー」(監督:イ・ゲビョク、原作:「鍵泥棒のメソッド」)に出演する俳優ユ・ヘジン、イ・ジュン、チョ・ユニ、イム・ジヨンのキャラクターポスターを公開した。

今回公開されたポスターには、人生が狂った二人の男ユ・ヘジンとイ・ジュン、そしてストーリーのカギを握っているチョ・ユニとイム・ジヨンの新たな姿を見ることができる。

先日公開されたカムバックポスターで“韓国のコリン・ファース”との声も上がっていたユ・ヘジンは、今回のキャラクターポスターでも洗練されたスーツ姿でカリスマ性あふれる殺し屋の姿を見せる。さらに「僕、ちょっとナイフを使いこなせるみたいです」というキャッチコピーは、記憶を失った後でも潜在している殺し屋の本能が垣間見え、予測不可能な笑いを予告する。

ユ・ヘジンと対照的なイ・ジュンのキャラクターポスターでは、これまで見せてきたかっこいい一面とは相反する姿を見ることができる。さらに「死ぬ前に一日だけかっこよく生きて死のう」というキャッチコピーで、すべてを放棄した売れない俳優の姿を表現しており、ヒョンウクと人生が入れ替わった彼の暮らしに対する関心を高める。

共に公開された二人の女優のキャラクターポスターは、新たなストーリーを予告している。チョ・ユニのキャラクターポスターは、リナの温かい眼差しで記憶を失ったヒョンウクを助けるキャラクターを完璧に表現している。またチョ・ユニは今回「LUCK-KEY/ラッキー」を通じてユ・ヘジンと熱いキスシーンを披露する予定であり、注目されている。

最後に神秘的な魅力が極まったイム・ジヨンのキャラクターポスターは、謎の女ウンジュの緊張した表情を通じて、映画の秘密やどんでん返しに対する期待を高めている。

「LUCK-KEY/ラッキー」は日本の映画「鍵泥棒のメソッド」を原作にした作品で、凄腕の殺し屋が銭湯のロッカーのカギのせいで売れない俳優と運命が入れ替わることから繰り広げられる超展開コメディー。10月13日に韓国で公開される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代