“盗んでしまいたい男”コン・ユのナチュラルな日常…広告ビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=「epigram」
男性向けカジュアル衣類ブランドシリーズのセカンドブランド「epigram(エピグラム)」がコン・ユの日常を盛り込んだ広告のビハインドカットを公開した。

公開された写真には「コン・ユの日常を共有する」というコンセプトのもと、ナチュラルなコン・ユの姿がたくさん写っている。

今回の撮影でコン・ユは秋のファッションを披露した。スウェットシャツで雰囲気のあるスタイルを仕上げたり、モノトーンのストライプシャツではナチュラルな魅力を加えた。

続いてネイビーのカーディガンと白いスニーカーが調和したボーイフレンドルックとお茶目な笑顔で女心を揺さぶった。

ブランドの関係者は「今回のグラビアのコンセプト上、コン・ユの日常を写真に盛り込むために“家”というナチュラルな空間の中で撮影した。難しさはあったが、逆にスタッフを励ましながら完璧に撮影を終えた。撮影のアイテムや細かな小道具一つ一つに気を遣う彼から、プロの姿勢を感じた」と伝えた。

コン・ユとepigramが紹介するコン・ユの日常は、シリーズのホームページや公式SNSアカウントを通じて確認できる。

記者 : キム・カヨン