キム・ヒソン&キム・ソナ、ドラマ「品位のある彼女」に出演確定…2人の共演に“高まる期待”

MYDAILY |

写真=ハンジエンターテインメント、C-JeSエンターテインメント
女優キム・ヒソンとキム・ソナが共演する。

27日、来年韓国で放送が予定されている事前制作ドラマ「品格のある彼女」(脚本:ペク・ミギョン、演出:キム・ユンチョル) 側はキム・ヒソンとキム・ソナの出演確定を知らせた。

「品位のある彼女」は、上流社会の贅沢な人生を生きていた女性が舅の没落と夫の裏切りによって人生のどん底に陥って繰り広げられるストーリーを描く。

キム・ヒソンは財閥家の嫁で、専業主婦ウ・アジン役に扮し、格の違う品位と魅力で視聴者の心を鷲づかみにする予定だ。彼女の人生を通じて暴かれるバラエティでリアルな上流社会の真の姿と虚像は視聴者たちにも斬新な面白さと話題を投げかけると期待されている。

さらにキム・ソナはミステリアスな忠清道(チュンチョンド) 出身の療養士パク・ボクジャ役で活躍する予定だ。多方面にあたる知識をもち、何を考えているのか分からないミステリアスな彼女は、上流社会へ入ろうという大きな野望を抱き、ストーリーの流れを引っ張っていく。

制作陣も華やかなラインナップを誇っている。「私の名前はキム・サムスン」「私たち結婚できるかな?」を演出したキム・ユンチョルプロデューサーがメガホンを取り、「愛するウンドン」で筆力を認められたペク・ミギョン脚本家が台本を執筆した。

本作の関係者は「素晴らしいキャリアとパワーを持っている2人の女優が劇中、緊密に絡み合う過程は、視聴者により強烈な面白さと印象を残すはずだ。キム・ヒソンとキム・ソナもワクワクした気持ちで初撮影を待ち望んでいる。2人の火花散る戦争のようなストーリーを期待してほしい」と伝えた。

「品位のある彼女」は初撮影を控え、制作に拍車をかけており、2017年上半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル