EXO チェン、運勢を公開「50歳を超えて部下を従えるだろう。事業をしても成功する」

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
観相専門家がEXOのチェンの観相に対して褒めたたえた。

26日、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「STAR SHOW 360」では観相専門家が出演し、EXOを見た。

この日、制作陣は幼稚園児のEXOの写真を公開し、ある子供はチャンヨルの写真を見て「すぐ怒りそう」と話し、笑いを誘った。

これにSUPER JUNIORのイトゥクは、チャンヨルに「怒りやすい性格なの?」と聞き、チャンヨルは「怒りやすい性格だ」と答えた。これにEXOのメンバーたちは「子供たちの目は正確だね」と共感した。

また特別ゲストとして観相専門家が出演し、EXOの観相を見た。ベクヒョンは「僕は観相と四柱推命を信じるほうだ。EXOが『Growl』を発売する前、母が観相専門家に僕の写真を見せたが『この人は年末に、頻繁に海外に訪問するだろう』と言われたという。その後『Growl』が成功した」と伝えた。

続いて、観相専門家はベクヒョンに「口が笑っている。人気があるという意味だ。EXOの人気はベクヒョンの唇のおかげだ」と話し、ベクヒョンは「唇のグッズだけ作って販売したい」と喜んだ。

また、観相専門家がチェンに「50歳を超えて部下を従えるだろう。事業をしても成功するだろう。下で支えてくれる力がいい」と精力を強調し、周りを爆笑させた。

イトゥクは観相専門家に「観相が最もいいメンバーは?」と聞き、観相専門家は「世宗(セジョン) 大王の観相に近い人が1番いい」とチャンヨルを選んだ。

記者 : ホ・ビョルヒ