ホン・ジョンヒョン「イ・ジュンギ、カン・ハヌルを見ながらたくさんのことを考えた」

TVREPORT |

写真=「THE STAR」
俳優ホン・ジョンヒョンが「THE STAR」マガジンのグラビアで魅力をアピールした。「Me, Myself and I」をテーマにした今回のグラビアには、誰にも邪魔できない俳優ホン・ジョンヒョンの時間が収められている。

ピンク色の背景でホン・ジョンヒョンはコンセプトにピッタリなポーズや表情を披露し、現場スタッフの絶賛を受けたという。モデル出身らしく、様々な種類のニットスタイルを完璧に着こなした。

グラビア撮影後のインタビューで「SBSドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演したイ・ジュンギとカン・ハヌルを見ながらたくさんのことを考えた。真剣な態度で仕事に臨み、大変な状況でもまず他人を配慮する姿に学び、努力しなければならないと思った」と明かした。

今回のドラマで悪役に挑戦したことについて「口数が少ないタイプなので、最初はちょっと難しかった。しかし、悪役なので、ためらう姿よりも容赦のない姿を見せたかった」と自分が演じた役について真剣に語った。

またいつごろ結婚したいかという質問に「漠然と、30代にはするだろうと思う。結婚する人に会ったら、何か違う感じがするのではないかと思う。しかし経験がないので、今はよく分からない」と率直に答えた。

ホン・ジョンヒョンの率直な話が盛り込まれたインタビューは「THE STAR」10月号で確認できる。

記者 : キム・カヨン