Brown Eyed Girls ガイン、恋人チュ・ジフンを連想させる質問にも動じず「私は賢い」

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのガインが、恋人のチュ・ジフンに対する質問に動じない反応を見せた。

韓国で最近放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、ガインが自身の冷蔵庫を公開した。MCのアン・ジョンファンはガインの冷蔵庫に「本当にすっきりしている」と感心し、ガインは「整頓が上手だ」と話した。

引き続きアン・ジョンファンは、ガインに「お酒が好きなのか?」と尋ね、ガインは「お酒は好き。思い出すたびに飲むほうだ」と伝えた。

これに対しアン・ジョンファンは、「誰を思い出した時に飲むのか。誰と飲むのか」と尋ね、ガインは「お酒を思い出す時。1人で飲む」として、カッと怒った素振りを見せた。ガインはチュ・ジフンと公開恋愛中だ。

またMCのキム・ソンジュは「お酒の種類が多様だ」と尋ね、ガインは「美味しい店を渡り歩いたりして、お酒を飲む量が自然と増えた」と答えた。

続けてキム・ソンジュは「誰と主に美味しい店を訪れるのか」と尋ね、ガインは「メンバー、両親、同級生」と答えて、疑いの視線を受けた。

またキム・ソンジュは、簡単に買うことができないトリュフペーストとトリュフオイルを指して「これは何か?」と尋ね、ガインは「『冷蔵庫をお願い』を意識した材料だ。仲の良い同級生がプレゼントしてくれた」とごまかした。

すると、キム・プンシェフは、ガインに「その同級生は本当か気になる」と話して笑いを誘い、ガインはMCたちの意地悪な質問にも「私は賢い」として、動じない反応を見せた。

記者 : ホ・ビョルヒ