Block B ジコ&AOA ソリョン、交際6ヶ月で破局

MYDAILY |

Block BジコとAOAソリョンが6ヶ月の恋愛にピリオドを打つことになった。

ジコの所属事務所セブンシーズンズの関係者は、27日マイデイリーに「個人的な事情でソリョンと別れた」とし「詳細はプライベートなことでお伝えできない」と決別を認めた。ソリョンの所属事務所FNCエンターテインメントも「周囲の過度の関心が負担となり、自然に疎遠になってしまい別れた」と明らかにした。

去る8月10日、ジコとソリョン所属事務所は「大変な時期に、互いに支え合う中で好感を持つようになり、互いに想い合う先輩後輩の間だ」と熱愛を認めていた。その後ジコはMBC芸能プログラム「ラジオスター」に出演し「先輩後輩の間だったのが、慎重に連絡し合っているうちに好感を持った。それから関係が少しずつ発展して、会うようになった」と話した。

熱愛発覚後、周囲は二人の関係に大きな関心寄せた。ジコとソリョンは、多くのファンを持つアイドルグループでセンタークラスのメンバーなだけに影響力は大きかった。熱愛公開後、ジコにはソリョンの名前が、ソリョンにはジコの名前が付いて回った。

そして3月の出会いから交際を開始したと伝えられたジコとソリョンは、交際6ヶ月、公開約50日にしてそれぞれの道を歩むことになった。

記者 : チェ・ジイェ