SUPER JUNIOR ヒチョルの態度を巡る論争にイ・サンミン&ミン・ギョンフンも釈明「僕たち愛し合っています」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・サンミンもSUPER JUNIOR ヒチョルに対する態度議論について釈明した。

26日、イ・サンミンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「#知ってるお兄さん #原本公開 #リポスト #肯定発射 #兄さん車持ってる? #笑 #え?うん~ #キム・ヒチョル #ミン・ギョンフン 僕たちは愛し合っています~」という書き込みを掲載した。これとともに「知ってるお兄さん」の制作陣が公開した撮影原本も掲載した。

24日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でヒチョルがBUZZのミン・ギョンフンにカッとなる姿が流れ、ネットユーザーの一部から不快な気持ちが吐露されたことに対し、ヒチョルは自身のInstagramに「いつものようにふざけ合い、休憩時間には兄さんたちと『もっとツッコんでいい?』『もちろん』『ツッコミうまいな』など笑いながら撮影を終えました。しかも制作陣に『どういうこと?』と聞いても、どうしてそれが議論になっているのか分からないと言うほど、現場はとても楽しい雰囲気でした」という長文の書き込みを通じて釈明した。

ミン・ギョンフンも自身のファンコミュニティに「ヒチョル兄さんとは仲良く過ごしています。僕に対してカッとなったこともありません。メンバーたちのチームワークはとてもいいです。僕に悪口なんて言っていません。誤解です。僕に悪口を言ったら、僕も悪口を言いますよ。ヒチョル兄さんがいてくれて、楽しく撮影しています」と明かした。

「知ってるお兄さん」の制作陣も公式Instagramを通じて撮影原本を公開し、「ヒチョルがギョンフンに対してカッとなったという誤解があったので、撮影の原本を公開します。カッとなったふりをする自虐ギャグだっただけで、何の問題もありません。今後視聴者の皆様の誤解を招くことのないように、編集にはさらに注意を払います」と伝えた。

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ミリ