チェ・ジウ「チュ・ジンモのおやじギャグは意外と中毒になる」

TVREPORT |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」放送画面キャプチャー
チェ・ジウがチュ・ジンモのおやじギャグを暴露した。

韓国で26日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には「キャリアを引く女」の主人公であるチェ・ジウとチュ・ジンモが出演した。

チェ・ジウとチュ・ジンモは10年前から知り合いであったが、作品で共演したのは今回が初めてであるという。チュ・ジンモが絶賛を続けると、チェ・ジウは「(チュ・ジンモさんは) 外見も素敵で、現場でも本当に面白い。自虐ネタで変顔もするし、いたずらもする」と話した。

するとチュ・ジンモも「周りからはおやじギャグを言っていると驚かれる」とし「しかし、僕は自然にやっているだけだ」と話した。チェ・ジウは「そのおやじギャグが意外と中毒になる」と言い、笑った。

「キャリアを引く女」は特有の魅力と才気で瑞草洞(ソチョドン) を牛耳っていた女性事務長が一瞬で転落した後、自身の夢と愛を勝ち取りながら再起に成功する成長ストーリーと法廷ロマンスを描いたドラマである。韓国で26日(本日) 第1話が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン