チュ・ジフン「チ・チャンウク、イ・グァンス、SHINeeのミンホらは可愛がっている後輩だ」

TVREPORT |

写真=エンドクレジット
チュ・ジフンが、好きな後輩としてキム・ジェウク、リュ・ドクファン、チ・チャンウク、イ・グァンス、SHINeeのミンホらを挙げた。

22日、ソウル鍾路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) のカフェwest 19では、映画「阿修羅」(監督:キム・ソンス、制作:サナイピクチャーズ) で、どんどん悪人に変っていく刑事ムン・ソンモ役を務めたチュ・ジフンへのインタビューが行われた。

チュ・ジフンは先輩の俳優たちと共演するほうが気楽であると話した。取材陣が“先輩としてのチュ・ジフン”はどうかと質問すると、「僕は頑張っているが、実際にどうなのかは分からない」とし「食事はよくご馳走する」と答えた。

好きな後輩を質問すると「キム・ジェウク、リュ・ドクファン、チ・チャンウク。そしてイ・グァンスは、僕が可愛がっているのに彼が僕のことをあまり好きでないみたいだ。他にもSHINeeのミンホがいる。この後輩たちはみんな優しくて演技も上手なので驚く時もある」と高く評価した。

「阿修羅」は、地獄のような世界で、ただ生き残るために戦う悪人の物語を描いた犯罪アクション映画で、韓国で28日に公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン